「不躾ですが、ドキドキな発表の瞬間立ち会わせて下さい。」はテレビ東京で明日9/1夜からスタート。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/dokidoki/

毎週、様々な「結果発表」や「合格発表」を控える人たちに、

“発表の瞬間に、立ち会わせて下さい“

と不躾なお願い!

発表の瞬間に巻き起こる一喜一憂を共有させてもらい

一緒にドキドキしちゃう密着ドキュメント・バラエティ。



頑張っている人の合格発表や結果発表の瞬間に立ち会わせてもらい、一緒にドキドキする密着バラエティ。松木安太郎が中年ボクサーと下着モデル美女のドキドキ発表を熱血応援

ということで、9月のテレ東月曜24時枠は、「結果発表」や「合格発表」の瞬間に立ち会う模様。


放送は明日2014.9/1から毎週月曜日 23:58~24:45 テレビ東京で。全4回。


見届け人:サンドウィッチマン
熱血解説:松木安太郎
縁起のいい立会人:市野母娘
VTR出演:頑張っている人たち


ドキュメンタリー番組のインタビューとかの最中、「カットを割らず」人生を左右する程の電話がかかってきたりすると、「おおっ!」とものすごく引きつけられるんだけども、この番組もそういう瞬間がある事を期待。


あと、8月のこの枠でやった出川の電動スクーター旅、TOKIOのソーラーカーとやってることはたいして変わらなかったけど、なかなか面白かったなぁ。続編やってほしい。

このほか、9月の気になる番組はこちら↓
・2014年09月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-08-26-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧