「有吉の夏休み密着100時間」はフジテレビで明日8/23昼再放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140823doyospe/index.html

超多忙男(秘)ハワイ旅“こんな番組二度とないかも…見せちゃダメな素顔だらけで…”▽過去の恋愛…結婚…語り合うリアル想い▽総勢12人!気の合う仲間と大ハシャギ



今、超多忙の有吉弘行が夏休みを貰った!彼が休日を過ごすと決めたのは「ハワイ」。普段から気心の知れた、芸人やタレントも合流して「ハワイのオススメスポット」を巡り、ハワイ旅行を満喫!その旅行に完全密着した!訪れる先々でハプニングの連続!?

占いの館では、芹那が恋愛運、スギちゃんが仕事運、有吉が結婚運を占って貰う。果たしてその結果は?さらに、セグウェイに乗ったり、ジェット噴射のパワーで海面から浮き上がったあと、空中を飛ぶことが出来る最新のマリンアクティビティ・ジェットレブを体験したり、海の見える場所でバーベキューを楽しんだりと、盛りだくさん。これだけのメンバーが一堂に会すことはなかなかない!他では見られない有吉の素顔が見られるかも!?

ということで、9/6の新作放送を前に、昨年9月に放送された有吉のハワイ遊び番組が再放送。
好評だったそうなので一応ご紹介。


放送は明日2014.8/23 13:00~15:00 フジテレビで。


出演:有吉弘行、アルコ&ピース、狩野英孝、カンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、SHELLY、スギちゃん、芹那、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ) ほか


自分は途中から観ただけだったので、今度は録画してみよう。
本放送は130分枠だったので、いくらかはカットされる感じ?


なお、8/26 26:50~27:50には、「有吉の夏休み 直前SP<Tナイト>(仮)」という仮題の番組が放送予定。

そして、新作「有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ」は、来月9/6 21:00~放送。
こちらの出演は有吉弘行、オードリー、狩野英孝、カンニング竹山、酒井健太(アルコ&ピース)、指原莉乃(HKT48)、平愛梨、田中卓志(アンガールズ)、ダレノガレ明美、吉村崇(平成ノブシコブシ)、渡部建(アンジャッシュ)とのこと。


このほか、8月の気になる番組はこちら↓
・2014年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-07-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧