「逆向き列車」はテレビ東京で明日10/1放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/gyakumuki/

通勤前のサラリーマンに、駅で「一日休みをとってすいている逆向きの列車に乗りませんか?」と誘います。果たして逆向き列車に乗る人は現れるのか?



「逆向き列車」、それは会社へ向かう通勤列車とは逆方向に進む列車。毎朝の憂鬱な通勤ラッシュ。会社に行かずにどこかに行ってしまえたらどんなに幸せなんだろう。このまま「逆向き列車」に乗り込んで見知らぬ土地に旅立ってしまいたい…。そんなささやかな夢に密着した新しいドキュメンタリー旅バラエティが今夜復活!果たして逆向き列車に乗車する人は現れるのか?



街を歩く一般人の日常に突如訪れた「逆向き列車」に乗ってみるという非日常体験に、カメラは密着!そこから見えてくる意外な人間模様とは!?もちろん旅費や会社への言い訳は番組が全て責任を持たせて頂きます…。

ということで、今年2月に4回レギュラーが放送された番組「逆向き列車」が復活。


放送は明日2014.10/1 23:58~24:45 テレビ東京で。

MC:SHELLY
ゲスト:高島礼子、宮川一朗太、豊田エリー



7月にもゴールデンの「さぁ、明日は月曜日」という番組のコーナーで復活してたけど、今回は番組名も復活。(自分は見逃したけど4月にも復活していたとのこと。見たかった!)

このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2014年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-09-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧