「超能力ファミリー サンダーマン」はNHK Eテレで明日10/1スタート。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/thundermans/

元スーパーヒーローのパパとママに4人の子どもたち、家族全員が超能力をもっている! サンダーマン一家が巻き起こすパワフルコメディーがいよいよスタート!
番組詳細
サンダーマン家のパパとママ、ハンクとバーブは悪と戦うスーパーヒーローだったが、子どもたちに普通の生活をさせるためにスーパーヒーローをやめ、ヒドゥン・ビルに引っ越してきた。超能力のことは世間にはナイショにしているが、さっそくトラブルが発生!?

ということで、ニコロデオンの超能力一家モノコメディドラマがスタート。
動画サイトに上がってた映像を見た感じ、客席の笑い声が入るシットコムみたいですな。


放送は明日2014.10/1から毎週水曜日 19:25~19:50 NHK Eテレで。全20話。


脚本:ジェド・スピンガーン
演出:ボブ・コハー
出演:キーラ・コサリン(桜庭ななみ)、ジャック・グリフォ(増田俊樹)、ディエゴ・ベラスケス(富樫美鈴)、アディソン・リーケ(遠藤綾)、クリス・トールマン(堀内賢雄)、ローザ・ブラーシ(佐々木優子)

NHKの方では全20話が告知されているけども、本国ではシーズン2(全20話予定)の放送が始まっているみたい。

このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2014年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-09-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧