「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの」はフジテレビで明日9/27放送。
http://www.fujitv.co.jp/timetable/weekly/index.html

今年6月に放送された第1弾が大好評だったため、あまりに早い第2弾!「新しい人材の発掘と紹介」にこだわり、今までの「モノマネ番組」とは完全に一線を画す!



 モノマネ大好きタレントの小堺一機と関根勤が、モノマネ大好き女優の天海祐希に、今一番気になっている一押しの「モノマネ」をベスト3形式で紹介する。

「2秒ならそっくりベスト3」「誰もが知っているあの名場面ベスト3」「本人より似ているベスト3」「わけあって封印したモノマネベスト3」「見ようによってはベスト3」など、どれも一癖、二癖あり、今まで見たことがない爆笑必至のモノマネが一大披露される。

ということで、6月に放送された「マネもの」の第2弾が。


放送は明日2014.9/27 23:10~23:55 フジテレビで。


MC:小堺一機、関根勤、天海祐希
VTR出演:芸達者なモノマネ芸人


前回は土曜日の昼間だったけども、今回は夜。


ちなみに、コサキン関連では、10/3 22:00からBSフジで「コサキン道中 ぶらっぶらっぶらっ!」という番組がスタート。
旅番組ということだけども、番組中にはトークライブもあるみたい。


このほか、9月の気になる番組はこちら↓
・2014年09月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-08-26-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧