BD「エクソシスト2」と「エクソシスト3 」が届いたーので記念写真。※リンクはAmazon

ちとドミニオンが魅力的な北米盤BOXと迷ったけど、まぁそっちは後でいっかぁという事で、国内盤を。


↓ジャケオモテ。いつもの柄ですな。
2014-10-09-EXORCIST_II_III_BD-1.JPG

↓ジャケウラ。どちらも英語音声のみ、、、・゚・(ノД`)・゚・
2014-10-09-EXORCIST_II_III_BD-2.JPG

↓レーベル。
2014-10-09-EXORCIST_II_III_BD-3.JPG

↓LDとDVD。
2014-10-09-EXORCIST_II_III_BD-4.JPG

↓テレビ録画の「エクソシスト3」。ちょうど物置の整理中だったので、ついでに発掘。吹替の納谷悟朗が渋い。「レギオン。我ら大勢なり・・・」
2014-10-09-EXORCIST_II_III_BD-5.JPG

「3」の方はまずまず年代なりの画質で、初めてHDの映像を観たという事もあって、1500円ならお得かなって感じだけども、「2」は画質がかなり甘めで、ちょっとコレは、、、という感じ。

「3」はテレビ版の他にVHS版の吹替も存在したそうだけど、それすら未収録。
テレビ吹替ならいつでも音源提供できるから、もしもドミニオン入りの全作BOXでも出すときは、是非入れて欲しいなぁ。

<関連>
・ブルーレイ「エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版」が届いたー♪
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-11-03-1