「哀川翔のオトナ倶楽部」Vol.9はBSフジで明日1/25放送。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/otona_club.html

【新たなる“哀川翔伝説”誕生!】

 オトナ倶楽部に、二人目となる女性ゲストが・・・PTA友達だったYOU。そして、もう一人は、最近共演の機会が多い“キム兄”こと木村祐一。

 いつものように、オトナの遊びについて話しを進めようとするも、木村は、次々と、最近の“哀川エピソード”が飛び出すことに!しかもそれは、驚愕の内容で、もはや“伝説”と呼べるほど。人間業ではない哀川の行動に、YOUもただただ驚くばかり!でも、当の哀川本人は、至って普通…(笑)

 YOUが唱えるのは“哀川少年説”。ほとんどの人が気付いているこの説を、本人を前にして言えるのは、YOUならでは。独自の切り口で、哀川を斬りまくる!

 YOU「翔さんの“舌”って…子どもだと思うんだけど…(笑)」

 哀川「そう?そうなの?少年って?」

 YOU「最後に食べるとしたら、魚介類と肉類、どっちですか?」

この質問に、哀川は驚愕の答えを言い放つ…。哀川翔、やっぱりタダモノではない…(笑)



【ほか、コーナー「三河湾釣り大会(元格闘家 武蔵兄弟 参戦)」

「ハマの番長 三浦&大魔神 佐々木(鼎談)内容調整中】

ということで、「哀川翔のオトナ倶楽部」の第9弾が。


放送は明日2015.1/25 13:00~14:24 BSフジで。


出演:哀川翔、YOU、木村祐一、武蔵兄弟、三浦大輔、佐々木主浩



YOUと哀川翔ってPTA友達だったのか。


このほか、1月の気になる番組はこちら↓
・2015年1月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-12-21-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧