「さまぁ~ずのちょっとだけ変えてみよう!」は日本テレビで明日3/31放送。
http://www.ntv.co.jp/kaetemiyo/

自販機に常温があったら皆は買う?常識を「少し」変えると世の中が良くなりそうな事を徹底討論!実際に実験したら本当に良くなったのか?変えた事が常識になる日も近い!?



新生活を前に緊急生放送!普段の生活で当たり前な事を「ちょっとだけ変えて」今よりもっと良くするアイデアを徹底討論!実際にやったら一体どうなった?ちょっと変えた事が常識になるかも?さまぁ~ずの面白実験番組!▼カラオケに相席部屋を作ったら人は入る?階段で歩行者を左右に分ける改善アイデア?ティッシュ配りの代わりに何を配ったらPR効果は高まる?▼多部未華子とあっち向いてホイ!

ということで、「さまぁ~ずのちょっとだけ変えてみよう!」の新作が。


放送は明日2015.3/31 21:30~22:54 日本テレビで。


MC:さまぁ~ず
出演:石原良純、平愛梨、光浦靖子、ホラン千秋、橋本大二郎、多部未華子、吉田羊
進行:桝太一アナ



昨年4月と8月にやったのは観たけど、見逃しがなければ今回は3回目になるのかな?
どちらも1時間枠だったので、今回はちょっと長めに見られるみたい。

このほか、4月の気になる番組はこちら↓
・2015年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-03-25-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧