「うれしはずかし物語」はCSチャンネルNECOで明日4/2放送。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=3136

『三年B組金八先生』で優等生役を演じて一躍人気者になった川上麻衣子が、大胆なベッドシーンに挑んだ青春ラブストーリー。人生に疲れた中年男が若い娘と愛人契約を結んだことによって青春を取り戻していく姿を、ペーソス豊かに描く。家庭を離れ、一人になれる空間を求めてワンルーム・マンションを買った中年のサラリーマン・裕介は、チャコと名乗る若い娘と愛人契約を結ぶ。一方で信頼しきっている妻も、若い男との浮気を密かに楽しんでいた。

ということで、1988年の映画「うれしはずかし物語」がNECO HDで初HD放送。


放送は明日2015.4/2 22:00~23:50 CSチャンネルNECO HDで。
※チャンネルNECOではSD放送

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
4/08 24:50~
4/17 26:10~
4/28 25:00~

原作:ジョージ秋山
監督:東陽一
出演:川上麻衣子、寺田農、本阿彌周子、渡浩行、麻生かおり


DVDも未発売でVHSもプレミア化してる作品だけど、一気にHD放送とは。


なお、東陽一監督作としては、主に下記の様な番組が放送予定。
4/04 22:00~ 化身[R-15] CS東映チャンネル
4/30 23:00~ もう頬づえはつかない BS/CS日本映画専門チャンネル

このほか、4月の気になる番組はこちら↓
・2015年4月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-03-25-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧