「ドン★キホーテ」はCS日テレプラスで明日5/21スタート。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/don_quijote.html

松田翔太ゴールデン初主演ドラマ登場!

草食系男子の児童福祉司・城田(松田翔太)と、コワモテの組長・鯖島(高橋克実)の体が入れ替わったら――?! 児童相談所を舞台に子どもたちを救うために大奮闘するハートフルコメディ。



川崎のとある繁華街に、最凶最悪、泣く子も黙る任侠集団の親分がいた。

しかし、ある日、親分は今までの人生とは180度ま―――ったく正反対の世界で生きていくことになる。

なぜなら…親分の魂が、ごく普通の青年の魂と入れ替わってしまったから!?



親分は、青年となって児童相談所の職員に。青年は、親分となって任侠集団の親分に。

親分は児童相談所のトラブルメーカーに大変身!?しかも、一刻を争う子どもたちからのSOSは無視!!だって子どもは大の苦手だし…



だけど、俺のメンツがつぶれるようなマネしたら、どいつもこいつもタダじゃおかねえ!!

虐待をやめない親、非行をやめない悪ガキ、頭の固いお役所…てめえら、きっちりオトシマエつけてもらう!

そして親分は、なぜかみんなのヒーローとなってしまうのだった…

ということで、2011年7月期に放送された連ドラ「ドン★キホーテ」が日テレプラス入り。


放送は明日2015.5/21から毎週木曜日 20:00~21:50 CS日テレプラスで2話連続放送。全11話。

現在予定されているリピート放送は、毎週月曜日14:40から。

脚本:大石哲也
演出:中島悟
出演:松田翔太、高橋克実、成海璃子、松重豊、内田有紀、小林聡美 ほか



ウチは本放送時に速報テロップが出ちゃった#9だけ録り直し。


このほか、5月の気になる番組はこちら↓
・2015年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-04-28
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧