「東京全力少女」はCS日テレプラスで明日5/15スタート。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/zenryoku.html

武井咲主演。新境地となる、明るく楽しいパワフルキャラに挑んだ作品。



上京したての19歳の女の子・麗(うらら)。かわいい娘独特のポジティブさが持ち前だが、やることなすこと破天荒で空回り。その猪突猛進ぶりと、KYぶりで、毎度周囲を巻き込む迷惑ガール。そんな彼女が、15年ぶりに実の父親と再会した。母と私を捨てた、にっくき父親だったけど、会ってみたら…ほっとけなかった。

「この人に幸せになってもらわなきゃ、この先アタシの人生も進めない!」



<ストーリー(第1話より)>

香川県の琴平から父親を探して単身、上京してきたポジティブ&KY娘の佐伯麗(うらら)(武井咲)。

だが、上京して早々、バッグに入れていた全財産の62万1000円を盗まれてしまう。上京する深夜バスで出会った玉川大輔(三浦翔平)を疑うも、 彼の目的は単なるナンパのようで疑いの余地はなかった。

途方に暮れる麗は下北沢のフリーマーケットで出会った親切な女性、芹沢華子(比嘉愛未)からあやしい男を紹介される。 その男は麗に2万円を差し出すと「買うよ、パンツ。」と言い放つ。驚くばかりの麗だったが、あろうことかこの男こそが、15年振りに再会した麗の父親であったのだ!

ということで、2012年10月期に日テレで放送された伴一彦 脚本、武井咲 主演の「東京全力少女」が日テレプラス入り。


放送は明日2015.5/15から毎週金曜日 20:00~ CS日テレプラスで2話連続放送。全11話。
現在予定されているリピート放送は、毎週火曜日14:40から2話連続放送。

5/15 20:00~21:00 #1
5/15 21:00~21:50 #2

5/22 20:00~21:00 #3
5/22 21:00~21:50 #4

5/29 20:00~21:00 #5
5/29 21:00~21:50 #6
 ・
 ・
 ・

脚本:伴一彦
演出:久保田充 ほか
出演:武井咲、三浦翔平、比嘉愛未、市川由衣、森カンナ、青木隆治、堀内敬子、温水洋一、塚本高史、渡部篤郎 ほか


録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧