「よみがえりマイスター スペシャル」はNHK総合で明日5/8放送。
http://www4.nhk.or.jp/yomigaeri/

タカアンドトシ司会の壊れた大切なものをマイスターの達人技でよみがえらせようとするバラエティー。依頼は梅沢富美男の母が縫った着物や日本マラソン史に残る金メダルなど



修理・再生のマイスターが、依頼人の思いにこたえ、壊れたものをよみがえらせようと奮闘するタカアンドトシ司会の「復活ドキュメントバラエティー」。依頼は、さびてしまった日本女子マラソン史に残る金メダル。夫婦の思いが詰まった壊れたアコーディオン。ゲスト梅沢富美男さんが紅白で着た母の手縫いの着物のシミ落としなど。すご腕職人が挑む!

ということで、「よみがえりマイスター」がまたスペシャルで復活。


放送は明日2015.5/8 19:30~20:45 NHK総合で。


司会:タカアンドトシ、首藤奈知子
ゲスト:梅沢富美男、渡辺満里奈、土田晃之
語り:川下大洋、桐谷蝶々



前回1月のスペシャルまでは「感涙!よみがえりマイスター」だったけど、今回は「感涙!」がなくなってますな。

このほか、5月の気になる番組はこちら↓
・2015年5月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-04-28
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧