ドラマシリーズ「みんな!エスパーだよ!」はテレビ東京で明日7/1深夜再放送スタート。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19865_201507012720.html

愛知県東三河地方で巻き起こるのは超能力戦争か!?はたまた青春爆発グラフィティか!?予測不能な狂騒劇が遂に幕を開ける!!



「なんで僕に超能力だん?」普通の高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)は、ある日突然テレパシーに目覚め、人の心の声が聞こえるようになってしまう。この超能力を使って「僕が世界を救うんだ!」と舞い上がる嘉郎は、同じクラスの転校生・浅見紗英(真野恵里菜)を変態教師から守ろうと正義感に燃えるのだが…。その頃、嘉郎行きつけの喫茶店のマスター・輝光(マキタスポーツ)や幼なじみの美由紀(夏帆)にも異変が起こり始めていた。

ということで、劇場版公開のタイミングに合わせるのか、「みんな!エスパーだよ!」の地上波再放送が。


放送は明日2015.7/1から毎週水曜日深夜 テレビ東京で。

現在公式サイトでスケジュールが告知されているのは下記の日時。

7/01 27:20~ #01
7/08 26:50~ #02
7/15 26:50~ #03
7/22 26:50~ #04
7/29 26:50~ #05




原作:若杉公徳
脚本:園子温、田中眞一、鈴木太一
監督:園子温、入江悠、鈴木太一、月川翔
出演:染谷将太、夏帆、真野恵里菜、柄本時生、マキタスポーツ、中尾明慶、安田顕、神楽坂恵、イジリー岡田、筒井真理子、栗原類、竹内力、茂木健一郎、愛染恭子 ほか

<みんな!エスパーだよ! 「Blu-ray&DVDBOX 徹底解剖だよ!」>


番外編の「~エスパー、都へ行く~」も再放送して欲しいなぁ。<本放送の録画にノイズ出てた!

このほか、7月の気になる番組はこちら↓
・2015年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-06-27-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧