プラチナイト「新ドラマ「婚活刑事」第一話★同級生と偶然の再会って、、、結婚の予感!?」は日本テレビで明日7/2スタート。
http://www.ytv.co.jp/konkatsu/

『好きになった男は、全員犯人!!!』女性刑事・花田米子の前に続々現れるイケメン容疑者。その都度真剣に恋して、それでも事件解決に臨む、笑って泣ける婚活ミステリー!



仕事に打ち込んでいる内に気付いたら35歳。両国署・刑事課の花田米子(伊藤歩)は婚活に励んでいた。ある日、婚活会場で高校の同級生、福田潤平(和田正人)と再会。意気投合した2人の距離は一気に縮まっていく。そんな折、ヤミ金の社長が殺害される。米子は超エリート刑事の藤岡躑躅(小池徹平)とコンビを組むが、潤平が容疑者の1人として浮上。潤平を信じる米子だったが…実は米子が好きになった男は全員犯罪者なのだ!!!

ということで、「惚れた男は全員犯人!?」というコピーの女刑事モノドラマがスタート。


放送は明日2015.7/2から毎週木曜日 23:59~24:54 日本テレビで。


原作:安道やすみち
脚本:ますもとたくや、徳尾浩司
演出:遠藤光貴 ほか
出演:伊藤歩、小池徹平、升毅、森カンナ、川村エミコ(たんぽぽ)、鈴木砂羽、大杉漣
第1話ゲスト:和田正人


なんというか、あらすじを読んだだけだと「キミ犯人じゃないよね?」とか「うぬぼれ刑事」の男女逆設定というイメージになっちゃってるけど、まぁ一応みてみよう。

このほか、7月の気になる番組はこちら↓
・2015年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-06-27-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧