プレミアムよるドラマ「オンナミチ」はNHK BSプレミアムで明日8/4スタート。
http://www.nhk.or.jp/pyd/onnamichi/

32歳誕生日、山口梨花(片瀬那奈)の前に奇妙なオバちゃん(渡辺えり)が現れた!20年後の未来からやって来た梨花だと名乗り、これから一緒に人生をやり直そうと言う。



レコード会社に勤める梨花(片瀬那奈)は誕生日に、元カレでダメ男のマサオ(淵上泰史)に食事に誘われ、酔った勢いで彼のアパートに行ってしまう。後悔して帰ると、奇妙なオバちゃん(渡辺えり)が現れた。20年後の未来からやって来た梨花だと名乗り、マサオとは付き合うなと言う。始めは信じなかった梨花だが、これから起こることをズバズバと言い当て、このままだと52歳で後悔しながら死ぬと言われ、衝撃を受ける。

ということで、「オンナミチ」が片瀬那奈、渡辺えりで連ドラ化。


放送は明日2015.8/4から毎週火曜日 23:15~23:45 NHK BSプレミアムで。全8話。


原作:北沢バンビ
脚本:田中ひろみ、坪田文
演出:村松弘之
出演:片瀬那奈、渡辺えり、徳重聡、市川由衣、小野ゆり子、渡部豪太、MEGUMI、浅見れいな、合田雅史、モト冬樹、立石涼子、羽場裕一、金田明夫、リトルグリーモンスター ほか

<プレミアムよるドラマ「オンナミチ」みどころ紹介>


片瀬那奈の30年後が渡辺えりってのも、ちょい無理があるような気がしないでも無い(笑)


このほか、8月の気になる番組はこちら↓
・2015年8月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-07-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧