4夜連続ドラマ「それでも僕は君が好き」はフジテレビで明日9/28深夜スタート。
http://www.fujitv.co.jp/sorekimi/

第一夜「僕の初恋の先生」 僕の人生には4人の忘れられない女性たちがいた。叔母の安産祈願に教会を訪れた芹澤(小出恵介)は初恋の人(柳ゆり菜)を思い出す。



芹澤祐輔(小出恵介)は、叔母(須藤理彩)の出産に立ち会っていた。安産を祈願するために、教会に向かうが、そこでちょっと変わったシスター(真行寺君枝)に出会い、「過去の罪を告白、ざんげしなければ、願い事はかなわぬ」と言われてしまう。祐輔は、過去に恋をして傷つけた女たちのことを告白し始める。さかのぼること20年。祐輔(小林喜日)の初めての恋は、小学校の先生だった。まるで「電車男」のエルメスのような、可憐(かれん)で清らか、やさしい先生(柳ゆり菜)だった。何不自由ない生活を送っていた祐輔は、エルメスへの初恋で浮かれていた。しかし、祐輔の父(眞島秀和)が浮気をしたことがきっかけとなり、大好きだった母(斉藤由貴)が、少しずつ壊れ始める…。

ということで、小出恵介主演のドラマが。


放送は明日2015.9/28から フジテレビで4夜連続放送。
※9/30深夜の#3だけ放送時間が違うので注意!

09/28 24:25~24:55 第1夜 初恋の先生
09/29 24:25~24:55 第2夜 恋心VS下心
09/30 24:50~25:20 第3夜 初体験は年上の人
10/01 24:25~24:55 第4夜 僕の一番大切な人 [終]


原作:徐誉庭(スー・ユーティン)「馬子們!(「マーズマン」 直訳:彼女たち)」
   コミック版…「それでも僕は君が好き」絵本奈央(講談社)
脚本:宇山佳佑
演出:ヤングポール(第1、2、4夜)、田中健一(第3夜)
出演:小出恵介、柳ゆり菜(第1夜)、相楽樹(第2夜)、奥田恵梨華(第3夜)、藤本泉(第4夜)、須藤理彩、青木和代、小林喜日、眞島秀和、真行寺君枝、斉藤由貴 ほか


<【公式】期間限定 小出恵介SP予告『それでも僕は君が好き』>


このほか、9月の気になる番組はこちら↓
・2015年9月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-08-28-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧