ドラマ24「孤独のグルメ Season5」はテレビ東京で明日10/2深夜スタート。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume5/

異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化する第5弾!雑貨輸入商を営む井之頭五郎は仕事で訪れた町で、ふと店に立ち寄り自由に食事をする。今回は「稲田堤」

ということで、”ただオッサンが飯を喰ってるだけ”の番組「孤独のグルメ」新シーズンがドラマ24枠でスタート。


放送は明日2015.10/2から毎週金曜日深夜 24:12~24:52 テレビ東京で。

原作:作・久住昌之 画・谷口ジロー
脚本:田口佳宏
演出:溝口憲司
出演:松重豊
第1話ゲスト:寺田農、西尾まり、頼経明子

第1話のお食事は、神奈川県川崎市稲田堤のガーリックハラミとサムギョプサル とのこと。

どうでも良いけど、演出の溝口憲司って、(漢字は違うけど)映像を撮るために付けられたような名前だけど、この作品のドラマパートを見る限りは完全に名前負けしてるよなぁ、、、まぁ、面白いから問題ないけど(笑)

<「孤独のグルメ Season5 #1」番宣>




ちなみにテレ東この後24:52からの新番組はドラマではなく「SICKS ~みんながみんな、何かの病気~」というオールロケのコント番組になる様で、来週10/9からのスタート。
(明日10/2は「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンwithこじさまぁ~ず」を放送)
<「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」番宣>


このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2015年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-09-28-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧