「世界一難しい恋」は日本テレビで明日4/13スタート。
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/

一流ホテルのデキる社長なのに女性を喜ばせる才能は1ミリもない男が、人生で初めての恋に落ちるラブコメディ!高スペックなダメ男の世界一難しい恋がはじまる!



日本を代表する一流ホテルグループを経営する若き社長・鮫島零治(大野智)は、年収はピカイチでなかなかのイケメン。だが、女性を喜ばせることに掛けては1ミリも才能がない「性格難あり」男だった!そんな彼が、超マイペース女・柴山美咲(波瑠)に、まさかの初恋!恋愛経験ゼロの不器用すぎる恋のアプローチがはじまる!高スペックだけど性格ダメ男・鮫島零治の、世界一難しい恋はどうなるのか!?

ということで、大野智、波瑠出演のラブコメドラマがスタート。


第1話の放送は明日2016.4/13 22:00~23:10 日本テレビで。
※通常枠は放送は毎週水曜日22:00~22:54。


脚本:金子茂樹
演出:中島悟、菅原伸太郎
音楽:ワンミュージック
主題歌:嵐「I seek」
出演:大野智、波瑠、小池栄子、小瀧望(ジャニーズWEST)、清水富美加、西堀亮(マシンガンズ)、若林誠、札内幸太、杉本哲太、丸山智己、三宅弘城、北村一輝 美保純、山野海、中村アン、鈴之助 ほか

ホテルもののドラマと言われると、ついTBSの「ホテル」を連想しちゃうよなぁ、、、。なんて思ってたら、CSのTBSチャンネル2が、昨日から高嶋政伸の「ホテル(第1シリーズ)」を一挙放送中だった。
※本日4/12は18:00から#7~#11を放送。5/1 18:00から「「ホテル」シリーズ一挙放送」と題しシリーズの放送も。

このほか、4月の気になる番組はこちら↓
・2016年04月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2016-03-27-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧