「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」はテレビ東京で明日4/8深夜スタート
http://www.tv-tokyo.co.jp/okodawari/

主演・松岡茉優が、究極のこだわりを持つ“おこだわり人”の実態を体当たりで明らかにするフェイクドキュメンタリードラマ!今回突撃するのは、「ポテトサラダの男」



新バラエティー番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のMCを務めることになった松岡茉優は、親友であり、カメラ撮影を担当する伊藤沙莉とともに、どうでもいいことにとことんこだわることで幸せな人=“おこだわり人(びと)”を突撃取材する。初回のゲスト「ポテトサラダの男」を訪ねる2人。じゃがいもは皮ごとゆでるなどのこだわりを感心しながら聞く松岡だったが、その横で伊藤は流れをぶち壊すような動きを始め…

ということで、松江哲明監督のフェイクドキュメンタリードラマがスタート。


放送は明日2016.4/8から毎週金曜日 24:52~25:23 テレビ東京で。

脚本:竹村武司
監督:松江哲明
音楽:ナカザタロウ
出演:松岡茉優、伊藤沙莉
ゲスト:清野とおる、斎藤工、大倉士門、八嶋智人


なお、BS/CS日本映画専門チャンネルでは、山下敦弘、松江哲明のフェイクドキュメンタリードラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」を月~金曜日朝8:30と、昼12:40からリピート放送中。※本日4/7は#5を放送

このほか、4月の気になる番組はこちら↓
・2016年04月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2016-03-27-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧