「ビートたけしのオワラボ」はフジテレビで明日12/28放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/161228owarabo/

たけし×極楽加藤の超攻撃的MC&超人気芸人が今年世間を賑わせた事件を笑いに変える!ナイツ、サンド、トレエン過激漫才!伊達&柴田不倫コント!昇天大喜利も



今年に入ってワイドショーネタが大加熱!世間をにぎわせた“数々のネタ”を遠慮なくネタにできる男、それがビートたけし!

そんなたけしが今年のワイドショーネタをどうやって笑いにするか研究する機関「お笑い研究機関・オワラボ」を開設し、面白く、楽しく、ギリギリのネタを作るために人気芸人たちを集めた。まずは所長のビートたけしと副所長の加藤浩次が〈2016年、有名人の悪事〉〈2016年、有名人の不倫&お騒がせ〉などをテーマに講義し笑いにしていく。さらに人気芸人たちは「記者会見コント」「昇天大喜利」などでネタを披露し所長・副所長に続く。果たしてどんな笑い納めになったのか!?

ということで、ワイドショーネタを笑い飛ばすらしいたけしの特番が。


放送は明日2016.12/28 23:55~24:55 フジテレビで。


所長:ビートたけし
副所長:加藤浩次 ほか


このほか、12・01月の気になる番組はこちら↓
・2016年12月下旬~2017年01月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2016-12-17-2