「猫なんかよんでもこない。」はCSチャンネルNECOで明日2/22放送。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=3990

すべての猫好きのハートを熱くする、感動の実話コミックスを風間俊介主演で実写映画化。ボクシングに賭ける不器用な男と愛猫との日常を綴った最高にキュートな猫映画!ボクシングに人生を捧げる三十路寸前の男・ミツオは、兄が拾ってきた二匹の猫と暮らすことに。猫嫌いのミツオは二匹に振り回されっぱなしだが、ちょっとずつ距離を縮めながら、いつしか運命共同体になっていく。

ということで、2/22のネコの日なので2015年公開のネコ映画がチャンネルNECOでテレビ初放送。


放送は明日2017.2/22 21:00~23:00 CSチャンネルNECOで。

監督:山本透
脚本:山本透、林民夫
音楽:兼松衆
出演:風間俊介、つるの剛士、松岡茉優、市川美和子


なお、明日2/22は「猫ネコNECO大作戦」と題し、チャンネルNECOではニャンコが登場する映画を放送

2/22 16:40~ 先生と迷い猫
2/22 19:00~ 子猫物語
2/22 21:00~ 猫なんかよんでもこない。

あと、特集外だけど24:00からは「倉持由香の飼い猫」という作品も。
あらすじを読んだ感じ矢口史靖のONE PIECE「猫田さん」のセクシーバージョンといいますか(笑)

このほか、2月の気になる番組はこちら↓
・2017年02月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-01-25-1