「連続テレビ小説“べっぴんさん”ファン感謝祭~THE男会~」はNHK総合で明日2/4深夜放送。
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20170204-21-14186

連続テレビ小説「べっぴんさん」のファン感謝祭に永山絢斗、高良健吾など豪華出演陣が大集合!ファンの前だからこそ熱く語った役への思い、撮影秘話など!



連続テレビ小説「べっぴんさん」のファン感謝祭に豪華出演陣が大集合!永山絢斗が役作りで大切にしていること、高良健吾が戦後の焼け跡・闇市のシーンで決意したこと、松下優也が二ヶ月ぶりの撮影現場で驚いたことなど、ファンの前だからこそ語った俳優たちの熱い思い。「悦子さま登場シーンにかかっていた音楽は?」「スタッフがしかけたファン感謝祭ならではのとっておきサプライズとは?」爆笑エピソードも満載!

ということで、1/14にNHK大阪ホールで行われたイベント「連続テレビ小説「べっぴんさん」ファン感謝祭 ~THE男会~」の模様が。


放送は明日2017.2/4 26:35~27:18 NHK総合で放送予定。

MC:滝裕可里
司会:青井実
出演:永山絢斗、高良健吾、松下優也、田中要次、平岡祐太、古川雄輝、森永悠希、中島広稀、土平ドンペイ、夙川アトム、永瀬匡、森優作
スペシャルゲスト:芳根京子

関東では当初スタパ第2部でやる予定だったけど、国会中継でとばされていた番組。

このほか、2月の気になる番組はこちら↓
・2017年02月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-01-25-1