日曜ビッグバラエティ「とりあえず、1回全部出してみる!断捨離で家の中スッキリ大作戦」はテレビ東京で明日5/28放送予定。
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201705/18508_201705281954.html

モノで溢れたニッポン…家屋のモノをとりあえず1回全部出して断捨離!スッキリ大変身させるバラエティ!『何を捨てるか?』『何を残すか?』家主が決断!プロの整理整頓術&収納裏ワザも満載!果たして成功なるか!?

▼モノが捨てられない「一般家庭」▼思わぬお宝を発見!?「喜多方の歴史ある旧家の蔵」▼ガラクタだらけ!?「マイク眞木のガレージ」▼謎の珍品続々…「レトロ雑貨店」

ということで、家の中のモノを1回全部出して断捨離するらしい番組が。


放送は明日2017.5/28 19:54~21:54 テレビ東京で。
※「世界卓球×全仏オープンテニス」中継により放送が休止になる場合があります。

リポーター:ユージ、庄司智春(品川庄司)、山本博(ロバート)、松本明子
ナレーター:松元真一郎


コレ、絶対アレだな。「地球家族―世界30か国のふつうの暮らし[Amazon]」の写真みたいな画をやってみたくて企画したんだろうな(笑)でも面白そう!

池の水抜きとか、日曜ビッグは良いの出してくるなぁ。

このほか、6月の気になる番組はこちら↓
・2017年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-05-25-2