「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」はフジテレビで明日9/28放送。
http://www.fujitv.co.jp/minasan/

今週は『30周年記念SP』として、超豪華ゲストを迎えてお送りします!



タモリといいとも完全再現!!友達紹介でアノ大物まで▽たけし考案(秘)祝賀会で鬼瓦ノリ子保毛尾田で銀座爆笑ロケ▽TV初みやぞんの新居でパーティ!!母&ゲスト続々



『とんねるずのみなさんのおかげです』として番組がスタートして以来、もう30年。それを祝うにふさわしい超大物ゲストを迎えて、2時間を超える豪華スペシャルをお送りします。

とんねるずのみなさんのおかげです」から数えて30周年ということで、2.5Hスペシャルを。


放送は明日2017.9/28 21:00~23:18 フジテレビで。


メイン司会:とんねるず


予告によれば、タモリや、先週の男気じゃんけんに引き続きのビートたけしなんかも出るみたい。
みなおかは、「ノリダー」とか「おーじゃがじゃがじゃがー♪  雄蛇ヶ池!」とかやってた頃が一番観てたなぁ。
このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2017年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-09-25-1