「あのころバラエティー・生放送!超ナウいテレビ」はNHK BSプレミアムで明日9/4放送。
http://www4.nhk.or.jp/P4597/

日本が一番輝いていたあのころ!高度成長期から平成にかけての時代を、笑いたっぷりにふり返る生放送のバラエティー番組。中高年には懐かしく、若者には新鮮な驚きの連続!



日本が一番輝いていたあのころ!昭和の高度成長期から平成のバブル経済にかけての時代を、コントを中心に“笑い”でふり返るバラエティー番組。オトナ世代は自分が生きてきた時代を思い出し、若い世代には今とのギャップに驚きながらも時代の熱気を感じてもらいます。番組はやり直しのきかない生放送!人気お笑い芸人たちの緊張感あふれる熱演に、データ放送を利用した視聴者参加の演出を交え、スピード感いっぱいにお届けします。

ということで、昭和をコントで振り返るらしいバラエティがBSPで。生放送。


放送は明日2017.9/4 21:00~22:00 NHK BSプレミアムで。

出演:田中卓志、小峠英二、吉村崇、石田明、澤部佑、向井慧、橋本直、斎藤司、斉藤慎二、江上敬子、樋口日奈、高橋英樹

このほか、9月の気になる番組はこちら↓
・2017年09月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-08-26-1