「DOOR」はCSチャンネルNECOで明日11/6放送。
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=4298

セールスマンに脅される主婦の恐怖を、高橋伴明監督が妻・高橋恵子を主演に迎えて描く。サイコ・サスペンスタッチの前半から一転して、『シャイニング』的展開に発展する後半はトラウマの危険度大!

主婦・靖子は夫と子供と3人で都会の高層マンションに平和に暮らしていた。ある日、靖子はドアチェーンの隙間から強引にパンフレツトを入れようとしたセールスマンの指をはさんでしまう。そして、その日から彼の嫌がらせが始まった…。

ということで、高橋伴明監督の「DOOR」が。


放送は明日2017.11/6 22:20~24:00 CSチャンネルNECOで。
※チャンネルNECO HDではハイビジョン放送
現在予定されているリピート放送は、11/26 23:10から。

監督:高橋伴明
出演:高橋恵子、下元史郎、堤大二郎



久しぶりに放送の「DOOR」も嬉しいけど、同時上映だった「死霊の罠」もどこかのチャンネルでHD放送やってくれないかなぁ。
「死霊の罠」はマスター紛失とかって情報もあるけど、事実ならネガとか上映に使ったプリントもろともって事なんだろうかね?
さすがにレターボックスのDVDは画質的にキツイっす、、、。

このほか、11月の気になる番組はこちら↓
・2017年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-10-26-1