「99%ノンフィクション」はテレビ朝日で明日12/23深夜放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20171223_05925.html

この番組はある理由で顔を明かせない人々の素顔や日常を、本人への取材をもとに役者が演じるフェイクドキュメント。限りなくノンフィクションに近いフィクションである。

取り上げるのは…絶対失敗しないと豪語する“男女関係を壊すプロ・別れさせ業”の女性工作員と、スクープ連発の“スゴ腕芸能記者”の男性…。

“別れさせ業”を相楽樹が、“芸能記者”を福士誠治が演じる。その人の表情やクセまで研究し超リアルなドキュメント風に熱演。



果たしてその実態とは?

そこには想像を超えるそれぞれのドラマがあった…。

ということで、なにやらバカリズムと山崎弘也がフェイクドキュメンタリーのVTRを見るらしい番組が。


放送は明日2017.12/23 24:30~25:30 テレビ朝日で。

出演:バカリズム、山崎弘也


お笑いの人がフェイクドキュメンタリーやると、時々「どっきり」に見えちゃうことがあるんだけど、今回はどうだろう。
このほか、12月下旬から2018年1月の気になる番組はこちら↓
・2017年12月下旬~2018年1月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-12-18-3