昨日、同時に新調したキーボードとマウス


キーボードの方は、以前のキーボードとのキー配置の微妙な違いのせいか、若干ミスタイプが増えたのと、「キーボードとマウス」のショートカットで覚えさせたファンクションキーの設定が、再起動するとキレイに忘れられているという軽い不具合が。

原因は今のところ特定出来ず。


マウスの方は、まだ自分に最適なスピードと加速度が見つけられなくて、ダイアログとか出るとマゴマゴしちゃう感じ。

スクロールホイールは凄くイイ。

ただ、やっぱこれ重い。

慣れる所まで行ければいいんだけども、ちょっと疲れそうだなぁ、、、。

筋トレとして考えればいいのか?


まぁ、もうしばらく使ってみて、ダメそうなら何か考えよう。



アップル Apple Keyboard (US) MB110LL/A

アップル Apple Keyboard (US) MB110LL/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス




Logicool MX-620 コードレスレーザーマウス MX-620

Logicool MX-620 コードレスレーザーマウス MX-620

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: エレクトロニクス