頻繁に深海生物を取り上げてくれる「ネプ理科」のスペシャル、

「ギョギョ仰天映像の嵐 スッゲぇヘンな生き物に学ぶ!ネプ理科SP」は、明日9/22 19時〜の放送。


猫よりデカいダンゴムシに…犬より小さい馬に…顔の半分が目玉の魚に…人間よりデカいカレイに…顔が異常に赤い猿に…死ぬかもと思うと目から血を噴くトカゲ▽ヘンにはヘンの理由があった!! アンガールズ 高田純次 石原良純 ほしのあき


番宣では、バケダラ、クロデメニギスなんかの映像が流れていて、オオ(ダイオウ?)グソクムシがスタジオにやって来るような感じだった。


<2007.09.22 21:00追記>

バケダラと書いた↑のは、ニュウドウカジカの見間違いだったかも。

ダイオウグソクムシはスタジオには来なかった。

嘘ばっか書いてますな(^^ゞ





ブルー・プラネット THE DEEP

ブルー・プラネット THE DEEP

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/02/24
  • メディア: DVD





地球カタログ 深海生物地球カタログ 深海生物II深海 未知なる海の宇宙