BSフジが、10月のドラマ再放送予定を発表していた。

http://www.bsfuji.tv/top/happening/happening.html


10月3日スタート!『大奥 第一章』

毎週水曜23:00〜/(再)毎週木曜10:00〜



10月16日スタート!『Dr.コトー診療所2006』

毎週火曜23:00〜/(再)毎週水曜10:00〜


以上、2本とのこと。


BSフジの再放送はニュース速報さえ無ければテロップの出る可能性も低くて、運良く(笑)スポンサーが付いていなければ、提供バックもノンテロップで見られるので、HD録画派の人には嬉しいかも。


最近のDVDは、「全編再編集&マスタリングしたディレクターズカット完全版」とかいってTV版と違うバージョンでリリースしたりする(まぁ、ビデオやDVDでは、再編集と書いてなくても曲を差し替えたり、一部カットは茶飯事だけど)ので、放送版も持っていたい人はチャンス。

「コトー2006」は地上波でもやってるけど、テロップすごいし。







大奥 第一章 DVD-BOX

大奥 第一章 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: DVD




Dr.コトー診療所2006 スペシャルエディション DVD BOX

Dr.コトー診療所2006 スペシャルエディション DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: DVD