今日・明日は一人なので、ご飯作るの面倒だから半年くらいぶりにピザ食っちゃう。


17:30頃、ネットからオーダーしたはいいが、ほどなくしてオモテがザバ降りの雨と強風、そして遠くにカミナリの音。


ピザハットのお兄ちゃん、これじゃきっと命がけのデリバリー。

悪い事したなこりゃと思ってたけども、どうにか店を出発しているであろう時間には雨も止み、普通の風程度に。

セーフですな。


今日はちょっとイイ事があったのでポテトとチキンのパクチキコンボと、フローズンパフェ・キャラメルラテを追加してみた。


日頃の青汁もコレでチャラになりそうなメタボリックまっしぐらディナー。

ん〜、ジャンクフードはいいねぇ。


いっただっきま〜す♪





というわけで、丁度半分でギブアップ。

のこりは明日の昼じゃ。





イッセー尾形ベストコレクション2005 ピザ屋

イッセー尾形ベストコレクション2005 ピザ屋

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: DVD