しばらく前から、スリープが効かなかったり、カレンダーがリセットされていたり、非表示にしたはずの「ことえり」のメニューが再起動する度に現れたりと、実作業に支障はないものの、なんとなくおかしかったPowerMacG4/867Dual(MDD)。


RAIDカードのファームUPで一時的に治ってみたり、PRAMリセットで元に戻ってみたりと、どうにも不調だったんだけども、仕事が途切れたので、ようやくMac本体をラックから引きずり出して、PMUリセットを。


ん〜、治った、、、(笑)


そろそろ電池切れかなぁと思っていたんだけども、綺麗サッパリ治った。





Old Macパワーアップガイド

Old Macパワーアップガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: 大型本