軽くのどの違和感を感じる程度まで風邪も回復したので、REGZAの調整など。


DVDは「HiVi CAST」と、懐かしの「VIDEO ESSENTIALS」をスタンバっていじる気まんまんだったんだけども、液晶らしく黒が沈まない以外は、勘を頼りに調整していた値でほとんどいじる必要が無い状態だった。つまんね。


あと、もう、ほとんどLDは観る事も無いだろうけど、「VIDEO ESSENTIALS japanese version」なぞ引っ張り出してきて、こちらも最適値を詰め。

でも、LDを再生するのはRD-X6でDVD作りながらか、作ってからアプコンして観るのがほとんどになりそうではあるので、あまり意味無かったな。


ん〜、黒が沈まないのは納得しての液晶購入とは言え、やっぱ現時点で感じる不満だなぁ。

反面、心配してた残像はほとんど気になる事もないんだけども。



Aftermath

Aftermath

  • アーティスト: The Rolling Stones
  • 出版社/メーカー: Universal/Polygram
  • 発売日: 2002/08/27
  • メディア: CD