ITmedia +Dが「新聞ラテ欄の見やすさそのまま——「レグザ番組表・ファイン」に変えてみた」」という記事を掲載していた。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0704/23/news013.html


今日、4/23からREGZA Z2000シリーズ向けリリースされた「レグザ番組表・ファイン」。

この記事をみるまで今日からダウンロード可能ということは忘れていて、昨夜も遅くまで電源が入っていたためか、デジタル放送からのダウンロードはされていなかった。


仕方ないので「サーバからのダウンロード」を実行、、、。


↓さぁダウン出来るか。




↓お、なんかある。


↓この間数分。ちょっと待つ感じ。


↓ダウン終わった。 いきなり更新されているわけではなくて、更新するかどうかの確認をされる。


↓もちろん更新。


↓更新中。 ここでもちょっと待たされる。


↓更新完了。 「決定」を押すと、一旦電源が切れて、自動で電源が入る。


↓更新完了のお知らせ画面。






ということで、こちらからもダウンロードが可能になっているようで、数分間のダウンロード→ソフトウェア更新の後、無事「レグザ番組表・ファイン」が表示されるようになっていた。


んがぁ、目の悪いオイラにゃ、時が小さ過ぎてチトつらい感じ(笑)

ん〜〜、テレビ用メガネを作ろう。



TOSHIBA REGZA 47V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 47Z2000

TOSHIBA REGZA 47V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 47Z2000

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: エレクトロニクス