予約した店で「GONINコンプリートボックス」を買ってきた。


いや〜、ようやくDVD棚の石井隆コーナーに「GONIN」国内正規盤が並んだ。

黄緑のケースが斬新な香港盤とUK盤はこれで引退ですな。


ブックレットの石井隆インタビューは、いきなり「なぜ”GONIN”のDVDが発売されなかったのか?」という質問から始まってる(笑)

その他は、ほとんどがパンフや情報センター出版局から出ていた本からの再録なのがちと残念かなぁ。


とりあえず予告だけ観たけど、コメンタリーが楽しみ♪


そりゃそうと、プロフィール16×9の調子がすこぶる悪い。

トランスがくたばってるのか、輝度の変化と同時に画が収縮する感じになって、ちょっとコレで気合い入れた作品鑑賞をするのはキツイなぁ。

もうこうなると、いつ天に召されるか分かんないから、予算確保しとかないとヤバイかも、、、。




<関連>
・ブルーレイ「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット 完全版」が届いたー
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2011-02-25-5
・ブルーレイ「花と蛇」「花と蛇2 パリ/静子」が届いたー♪
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-12-03-1
・ブルーレイ新譜–石井隆/佐藤寛子「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う ディレクターズ・カット ブルーレイ完全版」が発売される模様
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-12-03-1


GONIN コンプリートボックス

GONIN コンプリートボックス

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: DVD