開通から4日目でトラブルに見舞われたBフレ。

とりあえず今日は安定して接続できているので、ちょっとは安心していいのかも。


ああいう根元で発生したトラブルって、ひかり電話とかスカパー!光なんかにも影響するんだろうなぁ。やっぱり。

だとすると、電話も出来ません、ネットも出来ません、さらに、もし放送電波をスカパー!光に任せてたら、TVも観られませんと、携帯がなきゃ現代人とは思えないような生活を強いられるような事になるわけですか、、、。


そう考えると、インフラを一本化するのもちょっと考えもの、、、。



リスク理論入門―どれだけ安全なら充分なのか

リスク理論入門―どれだけ安全なら充分なのか

  • 作者: 瀬尾 佳美
  • 出版社/メーカー: 中央経済社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本