さて、今日はチビッコも居ないので、ゆっくりTVKの「激突!」なんか観たりなんかしてみたけども、この年末感の無さはなんなんでしょうか。


それにしても、今年は映画関係の人から身内まで、いろんな人が亡くなってしまったのをはじめ、ロクな年じゃなかったけども、まぁ、来年はなんか良い事もあるでしょ。


あと、あれだな、長年愛用してきたプロフィール16×9がもうやばいので、SEDも早いとこ出てきて欲しいところ、、、。

そして、「GONIN」と「悪魔のいけにえ」のDVDが無事発売されますように。


なんて思ってたら、こんなニュースが。

>キヤノンと東芝、SED量産投資を白紙撤回へ

http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=AS1D30009%2030122006

う〜む。