妹のダンナが、PCのメモリを増やしたいと言うので、予め通販で買っておいてもらったメモリの増設をしに。

さすがにメーカー製PCの中身は小奇麗で、メモリ増設もやりやすいなぁ。


それはともかく、部屋の大掃除が出来ない、、、。

やらなきゃと思った矢先に風邪ひいちゃったりとかで、なかなか手を付けられない状態。

もはやビデオデッキ類を録画に使う事は滅多にないから、W-VHS、EDベータ、Hi8の各フォーマットは1台づつキャスター付きのラックに入れて、押し入れに行ってもらう事にしよう。 ダビングとかに使う時だけ引っ張り出してくればいいや。残りは冬眠。

iMacとか、使用頻度の低い方のPCも押し入れで冬眠だな。