Pioneer スグレコ BSアナログチューナー搭載 HDD&DVDレコーダー HDD160GB DVR-540H

Pioneer スグレコ BSアナログチューナー搭載 HDD&DVDレコーダー HDD160GB DVR-540H

  • 出版社/メーカー: パイオニア
  • 発売日: 2006/04/14
  • メディア: エレクトロニクス


一昨日Amazonにオーダーしたパイオニア DVR-540Hが届いた。


とりあえずDVD再生にしか使ってないので、レコーダとしての操作感等はまるでわからずだけども、リモコンでDVDトレーのイジェクト操作が出来ないのがちと不便かも。

今夜EPGのデータを取得してくるはずだから、明日、予約録画操作を含め、いろいろいじり倒してみよう。


年末年始はU局の吹替映画番組が多いので、こいつにも活躍してもらえるな。


ところで、チャンネル登録をしてたら、なにやら「SONY DVD Player」というDVDプレーヤのスクリーンセーバ風な画面を延々流している局が。 音も無音。

これって何なんだろ? CATVとはいえ、こんなの放送にのせちゃう?