11月から始まった「シーエスGyaO」(旧・カミングスーンTV)が、期間限定で「ようこそホラーシアターへ」という枠を設け、マイナーなホラー作品をオンエアするというナイスな企画をやっている。


既に放送済の「ブラッド・ソング」は字幕だったけども、以下3本は吹替での放送となる模様。


「恐るべき衝動」(別題:バージン・エクソシスト/甦える悪魔のエクスタシー、恐るべき衝動・美しき画学生の異常幻想)

「新・悪魔の棲む家」

「恐怖のタランチュラ」(別題:タランチュラのキス、タランチュラ・マーダー/恐怖の巨大毒グモ襲撃)


「ようこそホラーシアターへ」のラインナップは、どうやら「ShowTime」の「世界Z級洋画劇場」(有料)からピックアップしているようなので、そのうちクローネンバーグの「恐怖の人喰い生物(シーバース)」(これも吹替)あたりもシーエスGyaOに来るのかも。


ちなみに「GyaO」の方でも、「恐怖の人喰い生物」を無料配信中(明日11/16(木)正午まで)。


「GyaO」も「シーエスGyaO」も、吹替か字幕かを明記しといてくれると良いんだけどなぁ。

まぁ、広告見せてナンボの「GyaO」は、とにかく再生をさせたいって事なんだろうけど。




・シーエスGyaO

http://www.csgyao.jp/


・ShowTime:世界Z級洋画劇場

http://www.showtime.jp/cinema/z/




【PR】スカパー!おまかせプラン【PR】