明日の深夜、テレ朝でもイマイチ内容不明の番組が放送される模様。


●テレ朝公式サイト番組表

ドスペ2「サイコマスター 〜人知を超えた能力を持つ男〜」

人知を超えた能力が存在するとしたら?

テレビ朝日に送られてきたVTRを手がかりに、4人の目撃者が富士の樹海へ。4人がそこで観たものとは?<R18>の真意とは?

サイコマスターと名乗る男の正体とは?テレビ初登場のキタハラシコウが魅せる世界。決してマネしないでください。


●テレビ王国

R18指定!!樹海の奇跡魔力を宿した男サイコマスター / 「絶対にマネしないで!?」


「送られてきたVTRを手がかりに富士の樹海へ」という設定にソソルものが有るけども、、、、。

さて、どんな番組か。

フェイクドキュメンタリー風かな?


<2006.11.04-22:58追記>

記事が非公開設定になってた事に今気付いた、、、。

しかし放送前なのでセーフ。


<2006.11.05-02.24追記>

キタハラシコウとかってマジシャンが樹海周辺で奇術を見せるってだけの番組だった(笑)

絡みずらい感じのキャラだったので、アリャマタ先生が微妙に戸惑い気味なのが面白かったといえば面白かったけど、、、。