LIFE CARD どうする俺カード

LIFE CARD どうする俺カード

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


LIFE CARDの「どうする俺カード」が出るらしい。


>カードは、これまでに放送されたCMで使用されたもの全てを含め、25枚(ブランクカード含む)。日常さまざまなシーンで「どうする俺?」と思ったときに、カードを選択。 または、「どうする俺?」状態になっている誰かに、カードをひかせてあげてもOK。進むべき方向が定まったり、笑いがとれたりしたら、大成功! TPOをはずすと、お叱りを受ける場合もあるかもしれないので要注意だ。


とのこと。

どれだけ売れるんだろうなぁ。


これ、「どうする俺!?」と、3〜4枚のカードを広げる状態に持っていく前に、予めその3〜4枚をセレクトしておかなければならないのは言うまでもないわけで、その作業に一抹の寂しさを感じてしまう、あるいは「この人、仕込んでたのかしら、、、」などと考えてしまう人には向かないかもしれない、、、(笑)