ドラマ版「めぞん一刻」の「管理人さん」役は伊東美咲に決まったようだけども、なんと五代役は一般公募とのこと。(http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/)

ちなみに脚本は岡田惠和だそうで。


いやはや、、、そんな大冒険、大丈夫なんすか?

五代くんも心配だが、いまやってる「サプリ」を観てると管理人さんも相当に心配だ(笑)

いや、伊東美咲は嫌いじゃないし、ドラマ版「電車男」での伊東美咲はファンタジー作品のヒロインとしては成功してたと思うけどもね、お世辞にも芝居がうまいとは、、、。

はやくもテレ朝お得意、マンガ原作ドラマのアレなオーラが出まくっとりますな。


ところで同じ岡田脚本の「僕だけのマドンナ」って、設定が「めぞん一刻」+「うる星やつら」みたいだったなぁ。 2話くらいしか観てないからあとは知らんけど。





めぞん一刻 (1)

めぞん一刻 (1)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 文庫