「さまぁ~ずのジャイアンツ リクエストアワード」はBS日テレで明日2/7放送。
http://www.bs4.jp/guide/entame/summers_giants/

大のジャイアンツファン・さまぁ~ずと巨人の2017年シーズンを振り返る!ファンが選ぶ昨シーズンの名場面をカウントダウン形式で発表!三村が巨人に物申す!?



2018年シーズンをより楽しむために!ファン歴約40年!大のジャイアンツファン・さまぁ~ずと2017年シーズンを総おさらい!1年間ジャイアンツを応援し続けたファンが選ぶ昨シーズンの名場面をカウントダウン形式で発表!栄えある1位は!?そして、期待の若手選手たちの食事会にカメラが潜入!昨シーズンの激闘舞台裏や今シーズンへの熱い思いとは?さらに、さまぁ~ず三村がジャイアンツに物申す!?

ということで、BS日テレがさまぁ~ずのジャイアンツ特番を。


放送は明日2018.2/7 19:00~20:54 BS日テレ

出演:さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)、高橋尚成、宮崎瑠依


野球にサッパリ興味が無い自分としては、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」とかで野球にたとえた話が始まっちゃうと、女性の観客さんたちと同じく気絶しちゃうクチだけど、まぁファンなので一応観てみる。

ちなみに、来週2/14 19:00~21:10にも「さまぁ~ずのヒーロー研究所!日本一気が早い2018プロ野球界大予言SP(仮題)」という番組が放送予定となっている模様。



このウラの地上波TBSは「生き物にサンキュー& VSリアルガチ最強生物 合体3時間SP」だし、さまぁ~ずは録画で見よう。

このほか、2018年2月の気になる番組はこちら↓
・2018年2月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-01-26-2