Hulu版「コートダジュールNo.10」はWOWOWプライムで明日2/5スタート。
http://www.wowow.co.jp/drama/n10/

“クールでナチュラルな体質”を持つ女優、小林聡美と大島優子。

2人の女優が1話毎に異なるキャラクターを演じる30分×9話のオリジナルストーリー。

きっと、あなたの身近にもいるかもしれない人びとの人生の一場面を、小林と大島が自然な佇まいで演じます。



舞台での芝居を観ているような、“巧妙な演出”と“作為のない芝居”から生まれる新感覚のドラマ。

今日とは違う明日が見えてくるきっかけは、何気ない日々の中で出会う人や言葉の中にあるのかもしれない――



2人の女優と毎回異なるゲストが織り成す、日常こそが宝物だと思えるような物語をお届けします。



<第6話「ある物件」>
住宅街の道を尋常ではない速さで歩く不動産屋の湊、必死に後を追う客の沢田。やがてたどり着いた物件は、掘り出し物といわれる一軒家であった。玄関を入った途端、寒気を感じる沢田。おかまい無しに家の隅々まで案内する湊。やがてそこに青白い顔に白いワンピースの女が現われる。

ということで、WOWOW×Hulu共同制作ドラマ「コートダジュールNo.10」(全9話)のHulu版エピソードとして配信された4話分がWOWOWで初放送。


Hulu版(第6話~第9話)の放送は明日2018.2/5から毎週月曜日 24:00~24:30 WOWOWプライムで。

企画プロデュース:高野いちこ
脚本:尾崎英子、松本佳奈、たかのましろ
監督:松本佳奈
音楽:金子隆博
エンディングテーマ:「気分を変えて」ハコ&マコ(山崎ハコ、もたいまさこ)
出演:小林聡美、大島優子

第6話ゲスト:片桐はいり
第7話ゲスト:伽奈
第8話ゲスト:伊勢志摩、宮藤官九郎
第9話ゲスト:もたいまさこ


なお、本日2/4 16:45~18:30 WOWOWプライムで、WOWOW版エピソード全5話を一挙放送。


このドラマ、観る前から「2クール」っぽいなぁと思ってたけど、やっぱり「2クール」だった(笑)
「コートダジュール~」が気に入った人なら、きっと「2クール」も楽しめると思うので、未見の人は是非!

このほか、2018年2月の気になる番組はこちら↓
・2018年2月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-01-26-2
・「コートダジュールNo.10」WOWOW版は明日11/20からWOWOWプライムでスタート–小林聡美/大島優子/松たか子/金子ノブアキ/ベンガル/柄本時生/光石研/第1話無料放送
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-11-19-1
録画地獄:「2クール」サブタイトルリスト