神々のスマホ「昆虫食の女神の秘密」はNHK総合で明日3/20放送。
http://www4.nhk.or.jp/P4790/

マニアの世界で“神”とあがめられる人たちのスマホをのぞき見る番組。今回はベッキーとアンジャッシュ児嶋が昆虫食の女神・ムシモアゼルギリコさんのスマホを徹底調査!



マニアの世界で“神”とあがめられる人たちは、SNSを駆使して最先端の情報を世界に発信。独自の小宇宙を作り出している。その神々のスマホを徹底的にのぞき見ようという番組。今回は、急速に普及が進む昆虫食の女神ムシモアゼルギリコさん。独創的なレシピを発信して世界で称賛を集めるとともに、美女が集う昆虫食の秘密クラブを運営している実態が明らかに。MCはベッキーとアンジャッシュの児嶋。女神のスマホをのぞき見る!

ということで、ベッキーとアンジャ児嶋が、マニアさんのスマホをのぞき見るらしい新番組が。


放送は明日2018.3/20 22:50~23:15 NHK総合で。

司会:ベッキー、児嶋一哉
昆虫食の女神:ムシモアゼルギリコ


番組詳細では「新番組」となっているものの、次回の放送は今のところ告知されていないので、おそらく「さし旅」とか「パン旅。」とかみたいな不定期レギュラーみたいな感じになるのかな?

で、今回は、昆虫食マニアさんのスマホをのぞき見る模様。
この人は「中川翔子のマニア★まにある」にも出てた昆虫食マニアさんですな。
「マニまに」とか「クレイジージャーニー」とか、昆虫食の番組はいくつか観たけど、やっぱ自分には1ミリも理解出来ない世界だ、、、(笑)

このほか、2018年3月の気になる番組はこちら↓
・2018年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-02-26-1