「隣の家族は青く見える」はCSフジテレビTWOで明日6/4スタート。
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/918200074.html

のぞきたくなる ひとつ屋根の下に住む家族達の秘密とは



スキューバダイビングのインストラクターをしている五十嵐奈々(深田恭子)とおもちゃメーカーに勤務する大器(松山ケンイチ)夫妻は、小さなアパートで暮らしながら資金を貯め、コーポラティブハウスを購入する。同じコーポラティブハウスに住むのは、結婚を控えたバツイチのスタイリスト・川村亮司(平山浩行)とネイリストの杉崎ちひろ(高橋メアリージュン)のカップル、二人の娘を持つ元商社マンの小宮山真一郎(野間口徹)と深雪(真飛聖)夫妻、そしてこのコーポラティブハウスの設計も手掛けた建築士の広瀬渉(眞島秀和)だ。

子どもが大好きな奈々と大器は、1年ほど前から子作りを始めていた。そんな矢先、大器の妹・琴音(伊藤沙莉)が、家業の焼き鳥店で働く糸川啓太(前原滉)の子を妊娠。夫の健作(春海四方)と店を切り盛りする大器たちの母・聡子(高畑淳子)は大喜びし、次は奈々の番だと期待を寄せる。

奈々たちが帰宅すると、共有スペースでは小宮山一家が餅つきをしていた。さっそく手伝い始める奈々たち。その際、奈々は、渉を訪ねてきた青木朔(北村匠海)と出会う。実は朔は渉の恋人で、渉と一緒に暮らすつもりでいた。早く子どもが欲しいと願う奈々は、大器を説得し、不妊治療専門のクリニックを訪れる。そこで奈々たちは、1年以上避妊していないにもかかわらず妊娠に至らないのは不妊症と言える、という片岡医師(伊藤かずえ)の言葉にショックを受け……。

ということで、今年1月期のフジテレビ「木曜劇場」で放送された「隣の家族は青く見える」がCS入り。


放送は明日2018.6/4から6/8 12:10~ CSフジテレビTWOで。全10話。

6/04 12:10~13:10 第1話「のぞきたくなる!!ひとつ屋根の下に住む家族達の秘密とは!?」
6/04 13:10~14:00 第2話「ひとつ屋根の下で、大波乱の顔合わせ!!」

6/05 12:10~13:00 第3話「夫婦の絆!!妻の涙と夫のあふれる想い!!」
6/05 13:00~13:50 第4話「母の愛、娘の願い 壊れた絆の架け橋!!」

6/06 12:10~13:00 第5話「あふれる想い…!! 私たちが出した答え」
6/06 13:00~13:50 第6話「動き出した運命の行方!! 衝撃のラスト!!」

6/07 12:10~13:00 第7話「衝撃の一夜!! 究極の愛を越えて!!」
6/07 13:00~13:50 第8話「夢見た未来へ…!? 私達の笑顔の行方!!」

6/08 12:10~13:00 第9話「最後の手紙… 愛する人の待つ場所へ!?」
6/08 13:00~13:50 最終話「神様のくれた結末とは…!?」

脚本 中谷まゆみ
演出:品田俊介、相沢秀幸、高野舞
出演:深田恭子、松山ケンイチ、平山浩行、高橋メアリージュン、北村匠海、眞島秀和、真飛聖、野間口徹、須賀健太、伊藤沙莉、前原滉、和田庵、伊藤かずえ、高畑淳子 ほか


本放送の時は、#4、#5、#7、#8、#10で出演者たちの副音声があったけど、今のところCSフジやスカパー!番組表には音多マークも無いし、CSだと副音声無しかな? と、すると、副音声の案内テロップも出ないってことか?
まぁ、#4と#5には何だったか速報テロップが出ちゃってたので、どっちみちその話は録り直しだけど。

このほか、2018年6月の気になる番組はこちら↓
・2018年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-05-26-2