「あなただけ見えない」はCSホームドラマチャンネルで明日7/2深夜スタート。
http://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=17273

「もう誰も愛さない」に続く、“ジェットコースタードラマ”の第二弾!

小泉今日子が、愛する男性や姉に人生を狂わされていく女性を熱演!



急展開の連続で見るものに衝撃を与える“ジェットコースタードラマ”3部作の第2弾!三角関係、二重人格、記憶喪失など、あらゆる要素を盛り込み、一度見だしたら止まらないストーリー構成になっている。三上博史の怪演も話題になった。恵は、喫茶店で恋人の光彦を 待っていて、見知らぬ外国人の男に姉の舞子と間違われる。男は、舞子は資産家・間宮の子で、遺産相続の権利があるという。指示されたコインロッカーには、証拠となる間宮の日記帳が入っていた。恵は舞子に黙って間宮の妻・秀美に会い、5000万円の小切手を受け取った。小切手と日記帳を取り戻したい秀美の弁護士・和馬に舞子は連れ去られ・・・。 (全11話)

ということで、先日、女優業休止を宣言した小泉今日子主演のドラマ「あなただけ見えない」がホームドラマチャンネルでスタート。


放送は明日2018.7/2から毎週月曜日 24:15~25:15 CSホームドラマチャンネルで。全11話。
現在予定されているリピート放送は、7/9から月曜17:00~。

脚本:吉本昌弘、瀧川晃代
演出:楠田泰之、中島悟、柴崎正
主題歌:Date of Birth「you are my secret」
挿入歌:Date of Birth「summer of love」
出演:小泉今日子、三上博史、本木雅弘、相楽晴子、かとうれいこ ほか


<【7月スタート】あなただけ見えない(全11話)>


なお、9月からはゴクミ主演のAVECカンパニー ジェットコースタードラマ第3弾「もう涙は見せない」がスタート予定。


先週までの「もう誰も愛さない」、ノーカット放送してくれないかと期待してたけど、やはりというかなんというか、最終回のゴミ収集の生首はカット(直前のバラバラ手首まではかろうじて残存)で、ちょっと残念だったなぁ。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2018年7月の気になる番組はこちら↓
・2018年7月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-06-25-1