「トドメの接吻」はCS日テレプラスで明日8/28から再放送スタート。
http://www.nitteleplus.com/program/drama/todomenokiss.html

俺は、何度でも、殺される。

接吻(キス)から始まる、死のタイムリープ。



愛なんか求めようとするから人は不幸になる。

「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ――カネと権力だ」

愛が歪んだ“クズ”な主人公・堂島旺太郎。



顔は良いが“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄ぶナンバーワンホスト。

過去のある事件をきっかけに、誰も愛さず、成り上がることだけを追う、孤高の男…。



彼の前に現れたとある社長令嬢――それは日本企業のトップ、個人資産100億とも言われるホテル王・並樹グループ社長の娘だった。

「今度のターゲットはこの女だ」彼の毒牙が、彼女に迫る…。



が、そんな彼の前に“ある女”が現れる。

青白い顔に、真っ赤な唇…。

彼女が彼に贈ったものは――“死の接吻”。

女のキスで突如起こる、呼吸困難!身体痙攣!異常な動悸!

その果てに――彼は、死んだ。



しかし次の瞬間、彼は見覚えのある7日前の景色の中、意識を取り戻す。

繰り返される出来事、場面、会話、これはもしや――

俺は、同じ時間を繰り返している…?



謎の“キス女”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返す旺太郎。

何故、俺は殺されるのか――?キス女の正体は――?

“死のループ”の謎を追い、カネと権力を追い求め、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”が幕を開ける!

ということで、今年1月期に放送された「トドメの接吻」が日テレプラス入り。


放送は明日2018.8/28から月~木曜日 23:00~24:00 CS日テレプラスで。
※8/28放送の第1話は拡大枠のため23:00~24:15

脚本:いずみ吉紘
演出:菅原伸太郎、明石広人
主題歌:菅田将暉「さよならエナジー」(EPICレコードジャパン)
出演:山崎賢人[※崎の正しい表記は「大」の部分が「立」]、門脇麦、新田真剣佑、新木優子、佐野勇斗、宮沢氷魚、堀田茜、唐田えりか、山本亜依、志尊淳、菅田将暉 ほか


地上波本放送の時には、#5に速報テロップが出ちゃってたと思うので、ウチはそれだけ録り直し。


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2018年9月の気になる番組はこちら↓
・2018年9月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2018-08-26-2