石井隆監督の「天使のはらわた 赤い閃光 [Blu-ray]」が届いたので記念写真。※リンクはAmazon

↓ジャケオモテ。
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-1.jpg

↓ジャケウラ。
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-2.jpg

↓レーベル。
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-3.jpg

↓キネマ旬報編集の16p.ブックレット(川上麻衣子インタビューなど)(右)とチラシ(左)。
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-4.jpg

↓「石井隆 REVIVE:初期傑作選」として発売された全4作品。
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-5.jpg



この「天使のはらわた 赤い閃光」はディスクソフト化に恵まれずLD・DVDは未発売で、長いことビデオソフトや日専・NECOのハイビジョン放送録画で我慢していた一作。
パイオニアLDCの「~赤い眩暈」DVDに入ってたアンケートはがき↓には、発売希望タイトルの選択肢として「~赤い閃光」も含まれてたので、LDCが「石井隆DVDコレクション」をリリースしてた時にDVD化の検討はしてたと思うんだけど、結局それは叶わず、公開から30経ってようやく今回のディスク化。
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-9.jpg
まだBD化されてない石井隆関連作品はいくつも有るけど、HD放送までは行ってる「フリーズ・ミー」と、LD止まりの「ちぎれた愛の殺人」、それから未だ未ソフト化の「夜に頬よせ」はなんとか出して欲しいところ。


最後に、昔々に中古で買ったVHSビデオソフトも記念写真。
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-6.jpg
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-7.jpg
2024-08-01-ANGEL_GUTS_RED_FLASH-BD-8.jpg
もはや、いつ・どこで買ったのかも覚えてないけど、中古ビデオの宿命である背ヤケもなく、レンタル管理ラベルもなしで、非常にコンディションが良いものを入手できたのは良かった。
値段も覚えてないけど、1000円とか2000円で買ってるはず。


・ブルーレイ/DVDソフト フォトレビュー記事リンク集
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=6867

死んでもいい [Blu-ray] ヌードの夜 [Blu-ray] 夜がまた来る [Blu-ray] 天使のはらわた 赤い閃光 [Blu-ray]